キレイサイクル女性医学|生理日予測、妊娠(不妊)、基礎体温、赤ちゃん発育、うつのお悩みをサポート

検索

話題のキーワード

マタニティのコラム

マタニティ

妊娠しやすいセックスの回数や頻度ってあるの?

昔に比べて、忙しい現代のカップルはセックスの回数や頻度が少なくなっているといわれています。 けれども妊娠を希望しているなら、例え仕事などが忙しくても、セックスをしないことには妊娠はあり得ません。さらにいうと、セックスの回数や頻度と妊娠率には密接な関係があるのです。・・・

つづきを見る

このコラムに関するキーワード

関連記事

同じような症状!?PMS(月経前症候群)と妊娠超初期の症状はどう見分ける? 入院は必要?妊娠高血圧症候群とは? 妊娠したい!妊娠しやすいカラダのために、やっておきたい5つのこと

マタニティコラム・人気ランキング

PICK UP特集

妊娠のこと、もっと知りたい!

妊娠・出産・妊活のこと、もっと知りたい!みなさんからの問い合わせやアクセス数の多い質問・コラム・セルフチェックを大特集!

この特集をみる
恋愛偏差値アップ!

いくつになっても、付き合いが短くても長くても尽きないのが恋の悩み。恋だけが人生ではありませんが、人生を楽しく豊かにするのも恋ですよね。恋の悩みを解決して恋愛偏差値上げちゃいましょう!

この特集をみる
美容のお悩みレスキュー

肌、髪、カラダと、美容の悩みは尽きないですよね。女性である以上、一生キレイで可愛くいたいと日々努力しているのでは。今回は部分別の美容のお悩みに答えていきます!

この特集をみる
殿堂入りコンテンツ

記事検索

次回の更新は…
[1/1]カラダコラム

彼が包茎だった場合の基礎知識

監修者について コラム一覧へ戻る